2011年10月17日

スポーツの秋!

すっかり出遅れてしまいましたが、スポーツの秋らしく何らかの運動をしようと思い
20年ぶりくらいにゴルフの打ちっ放しに行きました。
当然、ボールが前に飛ぶわけもなく、ずっと右斜め45度を眺めるだけで
前方を見つめる事は出来ませんでした(T_T)。
それはそれでつらい思いしかありませんでしたが、
少しは気持ちいい汗をかけたので良しとします。
でも、おかげで右手に(?)マメが出来て、キーボードうちが
旨く出来ません・・・。



Posted by しうへ at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。